1. HOME
  2. お知らせ
  3. <社会人・オンライン>キャリアカウンセラーによる個別カウンセリング3月開催分

<社会人・オンライン>キャリアカウンセラーによる個別カウンセリング3月開催分

社会人キャリアカウンセリング (1)

転職や働き方、仕事と子育てとの両立のこと。
キャリアカウンセラーに話してみませんか?

これからの働き方どうしよう? 自分はどんな仕事がしたいのか? 前に仕事を辞めてからブランクがある…など、転職や復職、働き方について悩んでいませんか。

そんな時はひとりで抱え込まず、誰かに話をしてみると少し気持ちの整理ができるかもしれません。
キャリアカウンセラーによるオンライン個別カウンセリングでお気軽にご相談くださいね。

カウンセリングにはこんなメリットがあります

・転職や復職、働き方、子育てとの両立についてなど分からないことを率直に質問することができます。
・不安や焦り、モヤモヤしていることについて話をすることで、気持ちの整理が進み、すっきりとした気持ちになることができます。
・カウンセリングで安心感が得られると、これからのことについて考える余白が生まれます。具体的に何をしたらいいか明確になります。

こんな方におすすめ

・転職すべきか悩んでいる
・働き方や仕事選びに迷っている
・子育てと仕事を両立したい
・産休・育休からの復帰を控えている
・ブランクがあるが、再就職したい
・年齢性別問わず、働き方について考えている方

オンラインで開催しますので、ご自宅など場所を問わず受講できます。

カウンセリング担当

キャリアカウンセラー 小澤康史

老舗企業でシステムエンジニア、販売促進、WEBマーケティング等を経験後、ベンチャー企業に転職経営企画部門にて人事労務、経理、企画等の業務を経験する。
退職後、自身が転職やキャリア形成に悩んだ経験から、キャリアコンサルタントの資格を取得し、独立。
キャリアプラン・ライフプランの両面から就活・転職のサポートを実施する。

イベント内容
イベント名 キャリアカウンセラーによる個別カウンセリング<社会人向け>
開催日時 カウンセラーと調整し決定
※できる限りご要望にお応えし調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
通年で開催しています。
会場 オンライン(Zoom)
※ご希望の方は
・Space KURURUでの対面でのカウンセリング(打ち合わせ席)
・Space KURURUでのオンライン受講(打ち合わせ席または半個室の通話ブース)
も承ります。
対象 どなたでもご参加いただけます。
※学生の方は学生向け個別相談をご利用ください。
参加費用 50分 2,500円
オプション 20分延長1,000円

※ご希望の方は、
・Space KURURUでの対面でのカウンセリング
・Space KURURUでのオンライン受講
も承ります。その場合は参加費のほかに、別途入会金550円(初回時のみ)とスペース利用料がかかります。
ドロップインの単発利用は1時間550円です。

お支払い方法 以下をご利用いただけます。いずれかの方法でお支払いください。

・銀行振込(振込口座をお知らせします)※振込手数料はご負担ください
・PayPal(決済リンクをお知らせします)
・店舗(Space KURURU)にて支払い(現金またはキャッシュレス)

定員 1名
必要な持ち物 筆記用具などご自身で必要と思うものをお持ちください。
問合せ・申込み Space KURURU公式LINE
・電話(080-2392-3118)受付時間:10:00~19:30
お問い合わせフォーム
主催 株式会社Office Breath
注意事項 ・守秘義務は遵守いたします。
・いつもの服装でお気軽にご参加ください。

Space KURURUでのオンライン受講または対面でのカウンセリングをご希望の方へ
Space KURURUのオープンスペースでの開催となります。
できる限り配慮させていただきますが、他のお客様もおられるため、お話の内容が聞こえてしまう場合があります。
その点をご了承の上お申し込みください。
気になる方はご自宅などでのオンラインでの受講をおすすめします。

この講座をSpace KURURUで受けてみませんか?

オンライン講座ですので場所はどこでも受講いただけますが、Space KURURUを利用してみませんか。

スタッフがオンライン受講をサポート
インターネットの接続やzoomの設定など、スタッフがサポートいたします。パソコンやタブレットの操作に慣れていない方も安心です。

パソコン、タブレットの貸出あり
Space KURURUで受講される方にはパソコンまたはタブレットの貸出もいたします。ご希望の方はお申し込みの際にお気軽にお申し付けください。
※台数に限りがございますため、お早めにお申し込みください。

※参加費のほかに、別途入会金550円(初回時のみ)とスペース利用料がかかります。
ドロップインの単発利用は1時間550円です。

特定商取引法に基づく表記

【販売事業者】
社名:株式会社Office Breath
住所:東京都武蔵野市中町2丁目20番3号7
責任者:代表取締役 本多 夏帆

【お問合せ先】
営業時間: 10:00〜18:00

[メール] 問い合わせフォーム

[電話]0422-90-5847

【商品代金】
税込価格で表示しております。

【商品代金以外の料金】
(銀行振込での支払いの場合)振込手数料

【代金の支払方法と時期】
1.支払方法
・銀行振込
・PayPal
・店舗(Space KURURU by Breath)にて支払い(現金またはキャッシュレス決済)

2.支払時期
お申込み後にお支払い案内メールをお送りします。
お支払案内メールに記載されているお支払い期限内に代金をお支払ください。

【商品引渡時期】
代金入金確認後、原則1週間以内に添削して返信します。

【返品・キャンセルについて】
商品の性質上、原則、商品の返品・キャンセルはお受けしておりません。
ただし、主催者側の事情による中止の場合など例外があります。