1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【1月開催】お子様連れの方対象、イベントスペース限定ワンコインデー

【1月開催】お子様連れの方対象、イベントスペース限定ワンコインデー

週末ワンコイン開放DAY

お子様連れの方の休憩、遊び場に!
イベントスペースでゆったりお過ごしください

1/21(土)・22(日)、28(土)・29(日)、お子様連れの皆さまはSpace KURURUのイベントスペースをワンコインでご利用いただけます!

「子どもと一緒に過ごせる居場所はないかな?」という方にぴったり。
映画やショッピング、お食事の合間の休憩、習い事や通院の待ち時間に、お子様と一緒にゆったり過ごせます!
府中駅すぐ、くるる4階の室内スペースです。

・靴を脱いで上がるスペースです。じゅうたん敷きなのでハイハイのお子様もOK
・木のおもちゃ、クレヨンなどのおえかき道具あり
・ぬりえや文具各種、駄菓子や焼き菓子の販売あり(有料)
・食べ物、飲み物の持ち込み自由(においなど、周囲のお客様にご配慮ください)
・授乳スペース完備。ミルクを作りたい方はスタッフまで(お湯のご用意あり)
・ベビーハイチェア完備。離乳食やお子様のお食事にご利用ください
・当日途中入退場自由

皆さまのご利用をお待ちしています!

Space KURURUフロアマップ
当イベントは、イベントスペース限定です。
ご利用可能エリアをご確認の上ご利用ください。
イベントスペースにはお子さま用の机と椅子をご用意しておりますが、大人用の机や椅子を使いたい場合は、スタッフまでお声がけください。なお、仕事や勉強ができる会員向けワークスペースも通常営業しております。
*ワークスペースのご利用には、当イベントの利用料とは別に、会員登録料(初回のみ)とスペース利用料がかかります。

ご利用案内

開催日時

1月21日(土)・22日(日)
1月28日(土)・29日(日)
各日10時~19時

*イベント等の都合により時間が変更になる場合があります。

開催場所

Space KURURU by Breath(府中市宮町1-50 くるる4F)イベントスペース

ご利用料金(1人あたり、税込)

大人    500円
高校生   300円
小中学生  100円
未就学児  無料

*当イベントへの参加は、会員登録なしで各上記料金のみで利用可能です。
*一度お支払いいただければ、当日は入退場自由です(お支払い時にお渡しするポストカードを再入場時にご提示ください)。

設備

授乳スペース・ベビーハイチェア・乳母車・おもちゃ・ベビー綿棒

感染症対策に関するお願い

・入店時は検温、アルコール消毒液での手指消毒をお願いいたします
・施設内ではマスクの着用をお願いいたします
なお、2歳未満のお子さまのマスク着用は推奨しません。
2歳以上の未就学児はマスクの着用は必須といたしませんので、可能な範囲でお願いいたします。
・東京都のガイドラインに従い、参加者のお名前と電話番号を記録させていただきます
・周りのお客様との間隔を保ちながらご利用をお願いいたします
・場内に飲み物を持ち込まれる際は、フタ付きのものをお願いいたします

なお、以下の場合はご利用いただけません。
・体温が37.5度以上ある場合
・咳、鼻水、嘔吐、下痢などの症状や体調不良が見られる場合
・感染症等罹患後の出席停止期間中、幼稚園や保育園の感染症による学級閉鎖・休園期間中

イベント開催日の感染拡大状況により、その時点での東京都等自治体のガイドラインを踏まえた対策を行います。
ご協力よろしくお願いいたします。

混雑時のご案内

・混雑時は入場制限をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・混雑時のご利用は2時間までとさせていただきます。

ご利用に関する注意点

・イベントスペースは、仕事や勉強で利用するワークスペースと繋がっているため、周囲のお客様へのご配慮をお願いいたします。
・お子様だけでのご入場はご遠慮ください。お子様の安全管理の面から、必ず大人の方と一緒のご入場をお願いいたします。
・場内への飲食物持ち込みは可能です。においなど、周囲のお客様にご配慮をお願いいたします。
・ワークスペース(テーブル、ドリンクコーナー、Wi-Fi等)をご利用の場合は、別途入会手続き及び利用料のお支払いが必要となります。
・ドリンクコーナーはご利用になれませんが、ミルクを作りたい時はお声がけください。

問合せ

Space KURURU公式LINE
・電話(080-2392-3118)受付時間:10:00~19:30
お問い合わせフォーム